APP-Cフラセラムを実際に使った方の口コミ

皮膚科クリニックと共同開発をした美容液APP-Cフラセラムを実際に使用した人の口コミ情報をまとめました。 また、どこでお得に購入できるのかの情報も紹介しています。

【価格調査】APP-Cフラセラムを楽天とAmazonで比較してみました。

APP-Cフラセラム

 

高い浸透力で人気の美容液「APP-Cフラセラム」

プロ御用達のドクターズコスメです。

 

そのAPP-Cフラセラムをせっかく購入するのだから

やっぱり価格が安いお店からが良いですよね?

 

そこでAPP-Cフラセラムを取り扱いしているお店で

価格調査をしてみました。

 

調査したのは楽天Amazon

公式サイトの3店舗です。

 

大手通販サイトの楽天Amazon

APP-Cフラセラムの販売価格は同じで

定価の8,640円で販売しています。

 

公式サイトは都度購入と定期購入の2種類があり

都度購入はAmazon楽天と同じ定価8,640円で販売していますが、

定期購入なら初回30%OFFの6,048円、2回目以降は15%OFFの7,344円と

お買い得価格で販売中です。

 

APP-Cフラセラムを販売しているお店で価格を比較してみると

Amazon楽天よりも公式サイトの方が安いとわかりました。

 

APP-Cフラセラムを少しでも安く購入したいのなら

公式サイトへアクセスしてみてください。

 

⇒APP-Cフラセラムの公式サイトはコチラ!